心から✨ありがとうございます(^^)✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)

今日も行楽日和でしたね✨🌞✨



今日は、
何でしょうね😃~🤗💗
珍しく
余計なことは何も考えることもなく
悩むこともなく
リラックスした一日でした。✨👏✨

🕊️
自由に羽を広げて
深呼吸した気分の わ・た・し✨ウインクキラキラキラキラキラキラ


仕事中も凄くリラックス✨
洋楽にもだいぶ慣れてきて✨
クリスマスソングなども流れてきて✨音譜

リ~ラックス~🤗💗

一日
日頃勝手に出てきちゃう🤣~心配事や
余計なことは考えないで過ごせた日✨でした




ちょうちょ
自由に…
のーんびり…ふわふわ~気分✨ちょうちょ
                          
ちょうちょキラキラ
                             ラブラブ
                                                  ちょうちょキラキラ
               ちょうちょキラキラ
                                                                  ラブラブ
商品整理したり、
お客様も多くてレジの時間も長かったり丁寧に応対出来ました✨


小さいお子さま連れのお客様が多くて
小さい子にバイバイ➰👋😃したり、
タッチ✋✨したりにひひラブラブ!かわいい✨


何もトラブルもなく!珍しいわ🎵

あっという間に退勤時間に!口笛


キラキララブラブ音譜キラキララブラブ音譜キラキララブラブ音譜キラキララブラブ音譜キラキララブラブ音譜キラキララブラブ音譜

多分✨
Pさんから
心の安定剤✨おくすりモザイク2をいただけたんだと思います。

本当にPさんって素晴らしい人です✨

私の人生にこんなに影響する人だなんて全然思ってもいなかったですよん照れ

ショボい私の人生に大きく輝きを頂けたこと。
キラキララブラブキラキララブラブ

私に、好きになることを気づかせてくれたこと。ラブラブキラキララブラブキラキラ

しみじみとありがたく思いました。ぐすん

こんな歳になっちゃったけど…

今が一番幸せ🍀キラキララブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Pさん最近✨急に大人っぽくなりましたね。
海外✈️✨で
沢山勉強したり、
人に会ったり
忙しい合間にコンサートをしてくれたり
歌を作ってくれたり
テレビにも出てくれたり

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

先日のテレビを見ていたら
Pさん
とても素晴らし過ぎて
ちょっと遠い人に感じてしまいました笑い泣き
正直びっくりしました~✨うるうる✨

自由に
新しいことにチャレンジしたり
世界に羽ばたいて欲しいです✨🙌✨👏✨


私は、
どんどんおばちゃんになっちゃうけど
出きるだけ応援させてねほっこりラブラブにひひテヘペロべーっだ!


今日は、とても気持ちよくて嬉しくて
Pしゃん にお礼がしたくなりました✨

ハート
どうもありがとうございます(^^)


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)






 
▼私を構成する成分は・・・

ハート
びっくりするほど
大当たり✨ほっこりチョキ
おくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりおくすりモザイク2おくすりおくすりモザイク2おくすりモザイク2おくすりモザイク2おくすりモザイク2おくすりモザイク2おくすり
ビタミンピーン🙌?


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 どんな仕事してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう