忘れる…✨黒酢~(^^ゞ✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


今日は、追加のマフラー手袋ニット関係商品が届き、出しても出しても終わりませんでした。


何だか、ファー付きの南極探険隊の帽子みたいのがあるんですけど?🤣~流行りなのかしら?

それが、結構売れてるのよね🤣~


そこで私が品出ししていたら、年配のご夫婦が

暖かそうな帽子ね😃

とニコニコして近づいて来ました。


髪が薄い御主人だっので、🤣~

「暖かいですよ!

どうぞ、試してみてください❗」

と言うと

御主人が、これ戦闘機のパイロットが被るみたいな帽子だなと言いながら被ってみました❗


えー本当に?😆被った~チューw~


私が、

つい、かわいい~✨ほっこりビックリマーク

と言ってしまったんです🤣~

本当に似合っちゃってw~w~w~


御主人も、ニコニコ☺️‼️~✨嬉しそう🎵


顎の下のパッチンをとめちゃってね❗w~


これ、寒さ知らずでこれから朝の散歩にいいな!


え!本当にびっくり?🤣~


黄色よ~❕✨


奥さんが、違う色もあるよって言っても

これがいいんだ!ですって!


私に、「ね!」って!言うから


私も…ね!照れって!

かわいいですしキョロキョロびっくり絶対暖かいですよね!~🌫️👏✨


             (売上伸びましたほっこりチョキエヘ!)



「ほら、決めたぞ!」って!奥さんに!



奥さん迷惑そうでした❗w~


その後、沢山買っていただいて、お会計の時に、私の方を見ているのがわかりました。


きっとこんなに買ったよ!

アピールしたかったのか、

帽子の事をまた誉めて貰いたかったのか🤣~


残念ながら、私は、他のお客様の方で

御相手出来ませんでしたキョロキョロ残念でした。



バッグも全部出し終わりませんでした!

何か気になるバッグがあって、ちょっと鏡の前で合わせてみたり❗w~✨

直ぐに欲しくなります。


まだ、年末にかけて新商品が入るので慌てないようにしておきます‼️

ちょっとずつ値段も上がりましたね ~🌫️

これじゃ、売れないかもですね~🌫️


って、どうでもいい ひとりごとでしたね!

_(._.)_


戸田恵梨香さんのドラマを見て

涙が止まりませんでした。~🌫️

本当に演技が上手いです✨好きだわ~✨


予告で、ホクロに指差しプッシュ✨・左差し

に、笑いが止まらなかったです爆笑ラブラブチューラブラブ

素敵なドラマ✨



私も最近忘れる事が増えました。~🌫️



こんなお話お付き合いいただきましてありがとうございますほっこり口紅



おやすみなさい🌃✨


凄く
綺麗な模様の夜空でした。✨✨😃☁️✨


ありがとうございます(^^)


ドラマに黒酢✨が出てきましたね😃

私の冷蔵庫にも箱買いした黒酢✨ありましたw~

最近飽きちゃったところで残っています!





リンス、コンディショナー、トリートメント、どれ使ってる?

毎回✨色々変えて使いますよ😃


抜け毛が気になります。季節の変わり目?

お年?🤣~


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう