心機一転✨ありがたいな!✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)


こんばんは(^^)ミッフィd.heart*


今日は、涼しい~🌫️

そして植木やさんに来てもらった日なので

この涼しさはありがたかったです😃_(._.)_


遅番だから一日いられなかったので


朝、仕事前に温かなお茶🍵😌✨

涼しいから美味しかったです。私も一緒にいただきました。


トラックに山盛り一杯詰め込んだ後に

一休みしてもらいました。


今度は汗かいた後だから

ペットボトルの冷たいお茶とお茶菓子😃


その時に、ほんの気持ち宝石白を。✨


ありがとうございますと袋に書いて

お金を包んでお渡ししました!


いや、こういうのはもらわないことになってます😃


でも、ありがたくって😃


受け取ってください。お昼代位しか入っていませんので😃


そうですか?ありがとうございます。




だって、凄い重労働なんですもの。

まだ、涼しい日だから良かったけどね!


私にはとても出来ないと思います。

年齢もかなり上のお二人✨

最初はチェーンソーで伐採✨

トラックまで運ぶのも大変です。


見事に切り落とし

二人で連携プレイ✨

トラック三回✨分の

木の枝❗👀‼️

傘張りますね!~🌫️

ぎゅーぎゅーに詰め込んでいました。

積むのも大変ですが

下ろすのも大変らしいです。

頭が下がります。_(._.)_


という事で


朝早く、お庭にこっそりお塩でお清めしました。

叔父さんに植えてもらった木を切ってしまうためです。金木犀は凄く育つので

庭には縁起物らしいのですが、管理が大変です。思い切りました‼️✨_(._.)_




お天気も☁️で良かったです😃


午後一時雨が降ったので

仕事中も心配で、もしかしたら

明日に続きが延びちゃうかな?

それとも

全部終わっているかな?


宝石緑宝石白


家に帰り


ホッとしました😌


遅番だったので、真っ暗ですが


玄関の木が、びっくり照れスッキリさっぱり✨


は~🤣👌


スッキリしました~✨


ありがたかったです😃👏✨


拝みたいくらい照れお願い照れでした。



午後も一時雨が降ったのですが

明日に延ばさずやってくれたんです。

地面も綺麗にお掃除してありました✨



まぁ~まぁ~びっくり照れ


ジャングルからスースー風通しのよい

お庭に大変身✨


夜だからよく見えませんが

新築の頃の庭になった感じでした。


生まれ変わったといいますか

元に戻った✨👏✨


心機一転✨


気持ちいいな😃

明日の朝✨

もう一度お清めしたいと思います。


こんなお話を聞いてくださいましてありがとうございます(^^)♥️✨



おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート





一人焼肉したことある?してみたい?


焼き肉屋さんなんて

しばらく行っていません!~🌫️

食べたいな😃


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう