二重虹を見てから幸せ気分で胸がいっぱいに✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*虹虹


今日もとてもとても疲れました~🌫️

夕方凄い雷雨⛈️でした。


帰りの時間にびっくりびっくりラブ

🌈が出ていました✨


着替えて車に乗るまで消えないで~🌫️

消えちゃったら仕方ないな😃👌

あっ!社食のふきんも洗わなきゃ!~🌫️

適当にゆすいで干してきちゃった🤣~


良かったです😃✌️虹虹


さっきよりはっきり大きく見えました✨

良かったです😃


車から✨二重薄いけどね✨虹虹

虹の内側と外側の空の色が全然違うの!😃

途中車を降りて


気持ちいい✨虹虹

車を走らせて✨
なんて素敵なんでしょう✨

内側のオレンジ色🍊✨の空から
物凄いふわふわした温かさを感じ
幸せで胸がいっぱいになりました。✨
薄いけど本当ならもっと恋、濃~いオレンジ色だったんですよ爆笑虹虹チョキ

あ~🤣ドキドキするほど嬉しい気持ち😃✨

皆様に
この幸せな気持ち届きますように♥️✨

水滴✨緑色✨



おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート



あなたの好きな即席ラーメン教えて!


あまり食べませんが、


食べてみたいのは、

この前Pちゃんが食べていたカップ麺✨

ニュータッチ凄麺

千葉竹岡式らーめん:210円♪




また、録画観たくなっちゃった✨


踊る🕺Pちゃん✨好きなのん❤❗😃



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう