Love Me Tender~♪✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*



台風が接近しているようですが

こちらは降ったり止んだり…

遅番で少し前に帰りましたが、

ちょうど止んでいるときで、カッパと長靴は不要でした~🤣👌



宝石白


今月に入ってかな?最近ね😃

BGMで、Love Me Tender音符が流れます😃

凄く懐かしい感じで、スローテンポで心癒されます✨今日も4回聴きました♪♪♪♪



出勤前に😃

遅番だったので、netで

Elvis Presly

「Love Me Tender」Live1970

を見ていました!

びっくり口笛

歌いながら前列のお客様とキス💋➰💕の嵐✨

びっくり爆笑びっくり

いやいや~🌫️🤣~

凄いのね~?Preslyさん😆


何気に

消音していたTVをチラッと見たら

びっくり爆笑爆笑藤岡弘さんが出演されていました。


ちょうど何だか、爆笑

Preslyさんと似ていたので(濃いお顔👌)思わず笑っちゃいました爆笑爆笑爆笑笑い泣き


失礼しました!凄く笑っちゃったのでつい書いてしまいました_(._.)_




ガーンショボーン

台風が心配です~🌫️



おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート





今日はお笑いの日👌


好きなお笑い芸人を教えて!


誰でも🤣~

お笑いは大好きです😃👏✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう