お直し代金差額の為に…✨とwonder…君は太陽✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*


今日は、お休みでした…。

まあ、えー?ほっこりチョキ

ラッキーは朝から始まったのかも知れませんね😃✨


朝、母から電話で、

そろそろ休みかい?


ガーンびっくりするどい❗感✨


休みだよ!


何時ごろ来るんだい?


❔🤣~  えーキョロキョロ強制的❗笑い泣き


じゃ、お昼少し前に行くね😃


はい。おばあちゃん📞ガチャガチャガチャーン♪


👂⚡              …🤣~静かに切って~🤗



すぐに、植木屋さんから電話で、

お庭を見せてもらいたいと。

11時半頃いかがですか?


あ…

あの、出掛ける約束があるのでもう少し早くはできませんか?


じゃ、9時半頃いかがですか?


はい。😃😃✨よろしくお願いいたします!


これも✨ラッキーだったな♪


宝石赤宝石白宝石赤宝石白


お昼はおばあちゃん二人のリクエストで、

うな牛✨


暑いから

スタミナつけようぞ!

安物で✨


おばあちゃんチョキ


美味しかったけどしょっぱかったな❗もぐもぐ


宝石緑宝石紫宝石緑宝石紫


母がズボンが欲しいというのでショッピングモールへ行ったんです😃


一度見て、好みの色が無いので諦めたんですが

若い子の店に入って、

もしかして、お友達と行った時に下見していたのかな?←🤣~


これ試着してみっからおばあちゃんラブラブ


凄く良くて、ピッタリなんですが、

裾が一折長くて…お直しは二日後になるとのこと。

すると

母が、自転車でくっから大丈夫だよ!🚴w~


そ…それだけは止めて‼️ガーン🚴危ないから~


じゃ、お直しやさんも入ってるから

頼んでみるね😃と持っていくと


買ったところならお安く出来ますよ!


あの、母のなんですが、急ぎではきたいらしいんです!_(._.)_お店では二日かかるらしいので!


おいくらですか?


1600円?端数は忘れましたが❗


びっくりあ、お高いんですね❗


すると、奥へ行って誰かに相談しに。

戻ってきて、お急ぎというシステムかあるので、買ったところで交渉してみてください!


え?

そんな事言って大丈夫なんですか?


お直しやさんに言われましたと言ってみてください!


その最中に📱が鳴り、電話に出ると姉からでした!急ぎじゃないと言うので


ごめんね!今お直しやさんと話中だから

またかけるね😃一旦切りました。


もう、こっちは母のズボンのお直し代金差額1100円の大問題✨


姉とのんびり電話どころではありませんでしたから!


それでは交渉に行ってきます!_(._.)_🏃💨


小走りして店へ向かうと

一人はレジ、一人は電話中でした。


電話が終わった店員さんが私の方を見て

いま、お直しやさんから電話で

540円でお受けします!_(._.)_

と言われました!


大丈夫なんですか?すみません_(._.)_

ありがとうございます(^^)

お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした!_(._.)_アセアセ汗汗



約一時間後にご連絡します!と預り証をもらって、母達のところへ‼️


母も喜んでくれるかと思ったら~🌫️


んー。おばあちゃん


それだけ?笑い泣き汗汗~🌫️


そうそう✨


姉に電話したら、


なんと、私の車の隣に偶然❕✨

駐車したよ❕✨

何処にいるの?


え?

何処って?一階の休むところ✨


じゃ、その真上のところだわ!今娘と一緒に来たんだって❗👏爆笑爆笑爆笑


何で、今日のこの時間のこの場所で

🅿️隣って!🤣~


また?😃✨



今日はいつものところが置けなくて

地下のかなり奥の方へ置きました!


それなのに~🤗


隣って😃✨凄い偶然❕✨


姪っ子が、これ○ちゃんの車じゃない?

ほら、

アルジャーノンねずみ擬きの

🐀付いてるもんって😃

気づいてくれたそうです!🤣~


合流して

あはは~あはは~

色々おかしくて爆笑爆笑爆笑笑い炸裂✨


お茶しようか?

私は、喉がカラカラでした。


安いとこでいいんじゃない?


その時✨

知らない番号で着信がありました❗

まさかね😃お直し出来たわけ無いよね?


もしもし?…


やはりお店の人からでした!

今出来上がりました!


もうですか?✨


ありがとうございます(^^)


よくお礼を言って貰ってきて

母に渡すと

早いんじゃない?😃それだけ!


テーブルの上で広げ始め

みんなにシミがつくから…と言われ

畳んで袋へ✨

これ、いい色だろう🎵


私は、ガクッぼけーアセアセ汗汗私に…ありがとうは?


私、水✨貰うから~🌫️


姉が母に水飲む?と聞くと


いらないけど、ちっとちょうだい。

みんなで笑いなから水✨を飲み


母が、姉に水✨もっとちょうだい!

おかわりかーい

爆笑爆笑爆笑


さっき いらないって言ったのにね!


ほっこり

みんなで楽しく盛り上がっていて、

水✨なのに

まるで酒がすすむみたいな感じだね😃

と言ったら


姪っ子と姉で笑いが止まりませんでした!🤣~

そんなに面白かった❔🤣~


それにしても


ラッキーな事が沢山あった1日でした。


何回もブログにも書いてますが

本当に姉と偶然❕✨出会う事が多いです😃


母も、この前もな!✨って、ちゃんと覚えていたみたいで安心しましたw~🤣~





それから



観てきました✨

もうえーんぐすんえーんぐすんえーんぐすん
凄く良かったです!😃✨

是非、
親子で観てもらいたいなと思いました!
回りからも鼻すすりが聞こえました!
私が、一番うるさかったかも!w~
目の下にハンカチを眼鏡で👓挟んでおきましたw~🤣~えーん👓

映画館は✨




もうすぐです😃✨~🤗

今日もお付き合いくださいましてありがとうございます♪✨


おやすみなさい🌃✨




ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート



ちらし寿司の具、何が好き?


この絵をみたら、いくらかな😃

でも、甘じょっぱい脇役のかんぴょう✨も好きかもです❗✨


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう