誤報で良かったです!✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*



今日は、暑かったです…🌤️


遅番でした。

お昼はスーパーで買った冷やし中華、

ミニサラダ+菓子パン✨~🤗



👒

今日は、帽子売り場を直すのに

時間が掛かりました。

すでに安いのに

半額リストから選び出し

別にまとめました。これはお得です😃✨

一つ買おうかな~🤗👒













ガーンハッ


夕方ね、びっくり!びっくりびっくり


同僚とレジで仕事の話をしていたら

私の頭の上の方を見て、

やだ!

光ってる!

私は、何を言っているのかわかりませんでした。

その時です!


ハッ

ピンコン…ピンコン…キュイーン…キュイーン


火事です、火事です!避難してください!ハッ




えーびっくり       ガーンびっくり


慌てて店内を見回り、取り敢えずお客様に

避難してもらいました!


女性のお客様が凄く驚かれていて気の毒でした。


すぐに、事務所から「誤報でした。」

と放送がありほっとしました。ぼけーDASH!


火災避難訓練以来の、あの警報音⚡怖いです。

誤報で本当に良かったです!ぼけー


炎ハッ


突然起きることに備えて、

正しい判断と、心の準備は必要ですね!


人命✨が一番ですからね!



宝石白宝石紫


⚽の試合は、最後まで観ました!🤣~

惜しい試合でしたね!

🇯🇵2ー🇸🇳2

同点で勝ち点1✨

おめでとうございます!


でも、長谷部選手✨がファウルで出血してしまいそれでも試合に出場し続けたところに感動しました。シュートも惜しかったです!✨


それにしてもラブ長谷部選手✨も西野監督も

しゅっ…しゅっ…しゅてきです❤照れぽのラブラブ


日本が2点も得点するところを観られて

感激です😃

次の試合も頑張って下さい✨

また、応援します!⚽✨

是非✨

決勝トーナメント進出できますようにお願い


頑張れ✊‼️日本✨~🤗




宝石白宝石紫宝石白


喜び…って、心も身体も元気になれますね😃



私、3時頃寝て、今日は遅番でしたが

全然疲れませんでしたから~✨!チューチョキ





試合に勝てば、やっぱり選手達の気分も

コンディションも上がるんでしょうね😃✨






おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^) LOVEミッフィd.heart*手ハート





今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう