日が延び、つい…✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*



昨日は、夏至でしたね🌻✨


19時15分なのにこんなに明るい💡



なので、

つい雨戸を閉めながら

草むしりを始めてしまいました。

涼しくて、汗をかかないしね😃✨

ずっとほったらかしだったので

凄い草🌿でした!

植木鉢の枯れ葉を取ったら

あらっ♪✨


左は、多肉植物ちゃん   右は、マツバボタン🌱

プチプチぷっくり可愛いグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

草むしり🌿しなかったら、

新芽に気づかなかったわほっこりハッ


あじさい

今日は思い切って、植木屋さんに

伐採のお願いの電話を入れました。✨

カナメモチが育っちゃって‼️

なかなか、

安い服は、平気で無駄遣いしちゃうけど

こういう管理費にお金って、

なかなか出す勇気がありません。

やればスッキリするのにね!

そうしたら、9月の頭の予約らしいです。

あ~あ

4月に頼んでおけば良かったな!

その時は凄くお金がかかる時期だったんだと思います。

電話したら何だか…

スッキリしました。

悩んで、もやもや

もやもやしているよりいいですね~


今日はこんなお話でした。


宝石緑宝石赤

日が延びて、

1日も長く感じて得した感じです😃


おやすみなさい🌃✨



ありがとうございます(^^)LOVEミッフィd.heart*手ハート



ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


得意です😃✨
子供の時に、近所にボウリング場があったので
よく連れていってもらってました!✨
最近は…全くやりませんよ~🌫️😃