「やりがい」って 楽しくて気持ちいいですね~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは…  薔薇むらさききら


昨夜帰ってから見た地震のニュースでは、

地域により

ガスは止まり、水は濁って使えないでいるんですね

本当に1日も早く普通の状態に戻りますように願っています






そんな大切に思ってしまう水を…


宝石白


梅雨の晴れ間太陽の今日はお休みで

お出かけしようと思いましたが…

自分の身の回りを綺麗にしようと✨


水を使うのは申し訳ないな汗と思いましたが

洗濯✨布団カバー等を沢山洗いました


水があるのが当たり前な毎日ですが

お天気太陽で洗濯できる有り難さを感じました


こんな可愛い雲が出ていましたよ!…☆  🐥

↓…☆🐥



宝石紫

昨日は、父の日のギフト(箱入り)が大量に残りw~解体作業w~を手伝いました


何でこんなに送ってくるのか…

私は担当では無いですが、彼女1人では無理そうなので手伝いました

まずは箱入り商品を先に運びだし、

棚を外していきます。

外した棚を台車に乗せて5~6回運びます😰

動いたあとはざーっと汗が流れました😵💦

首回りびっしょり汗


あとは彼女に売り場直しをしてもらい

山積みの箱入り商品を先輩と解体しました

やってもやっても減らないほどでした


そのあと休憩、水分補給!


今度は商品をハンガー掛け作業✨

綺麗に種類毎にずらっと並んだのを見ると

気持ちいいですね~✨


これが、「やりがい」✨なんでしょうね!



あとは彼女と残りをおわしました


昨日は、アルバイトちゃんもいないし

私は、たまたま急ぎの仕事が無かったので

お手伝いしました😃

お互い普段は手伝ったことは殆んどありません



あ~清々しい気分✨(やりがい)ね~✨

勝手に自己満足ですけどね~✨


宝石白


先に彼女があがるとき

「お疲れさまでした~」…あれ?それだけなの?と思っちゃったらw~

「お手伝いありがとうございました。助かりました」と、小声で顔を赤らめ帰っていきました。彼女は透き通るほどの色白です😃可愛い!若いっていいな~ほっこりラブラブ


私とは親子程の年の差なんです

いつも天然ちゃんな彼女ですが、きちんとお礼を言ってくれたことに、お母さん気分で 少しホッとしました😌



黄色い花



今日から一新✨

オレンジ色✨に統一した布団カバー✨

気持ちいいです~✨



寝るのが楽しみだわ~…黄色い花     


 

被害に遇われた方々が、少しでも眠れますように…      




  ☁️🐥





ありがとうございます(^^)LOVEミッフィd.heart*手ハート黄色い花









子どもに読んであげたい本は?


あなたもスタンプをGETしよう





今、ふっと頭に浮かんだのは…
笑笑~✨

子供の頃、姉が買ってもらった本で、
何度も読んでいました♪

きつねのしっぽ✨🦊

息子が小さいときにも読んであげました🦊

急に思い出して、懐かしいです。何ででしょうね!今、この本しか思い出せない~🌫️

思い出深いのね😃きっとびっくりラブラブ   →  🦊ハッ




キラキラ


今夜は⚽✨
がんばれー日本✨⚽