私だけの 笑いのツボ~✨ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)ミッフィd.heart*パン子



今日は、お休みでした~♪✨イースターエッグ


朝友達からLINEが入りました。

3人目のお孫さんの出産予定ですが

まだらしく、

心配やら楽しみだとのこと。😃✨


色々と やり取りしていて


今、何となく 世界全体が動き始めたよね🌍✨

ほらほら、史上初✨両首脳の会談とか…ね


我が国では、来年元号が変わるとか…


千葉の海底では、岩盤がすべり動いているとかアセアセえー?これは地震が心配ね。


色々と新しい✨始まりの時なのかな~✨


全て、良い方向へいくんだと思っています✨


私はね

今、あまり良くない時だと思っている事も

きっと

良い方向へいくと信じています!✨👌


明るく陽気にいきましょう?だったかな♪

ウクレレ持った太った芸人さん

面白いわ~✨🤗


宝石紫宝石白宝石紫


はあ~手ハート


梅雨とは思えないほど爽やかでとても天気も☀️良かったですね☀️🌤️青空


近くに住む叔母を誘って実家へ❗😃

車のなかでお喋り止まらない叔母さんガーン

ずーずー訛りで、聞いていて疲れます~🌫️


どこのお家もお花が綺麗ですね✨黄色い花バラ四つ葉きらきら


あの花は…なんつったっけかな~🌫️

んーと、ペッ、チュッ、ペタジーニ… じゃなくって…何だっけな~🌫️


キョロキョロ爆笑しっぽフリフリ


ペタジーニ❔🤣~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑クックックックッ…☆


心の中で✨(  聞いたことある~🤗スポーツ選手で、⚽か、⚾選手だよね~🤗  )


それが、もう…私のツボに入って…爆笑爆笑爆笑


笑っちゃ悪いから、

運転しながらハンドル強く握って車DASH!

唇かんで堪えるんだけど私、笑い上戸なので辛かった~🌫️


多分ね、この話を姉に話したら数分は…

ヒュンヒュンヒュンヒュン~🌫️笑いが止まらないと思います!🙃それを考えていたら余計に肩が揺れちゃった!爆笑


お買い物中も、時々チュー爆笑チュークックックックッほっこりDASH!


こんなお話ですみません。_(._.)_


お一人でも…☆

わかっていただけたら嬉しいな~ほっこりラブラブ

↑   いらっしゃらないかしら~🤗_(._.)_



ヒヨコ



手羽先の美味しいお店といえば?



わかりません。🤣~

そういえば、嫌いじゃないけれど

あまり好物ではないかもですね~🤗


ヒヨコ


あなたもスタンプをGETしよう


ヒヨコ…☆


今日はね😃
Pちゃんの初愛記念日✨👌pちゃんハートハートハート手
大宮✨~🤗
あれから2年なのね~🤔😧🙃😟🤗


早いな~🌫️

良いお知らせ待ってます~✨ね!手ハート

宝石白宝石紫

今日のデザート✨
袋の中で、逆さま🙃になってた~🌫️
汚くなっちゃった…ハートブレイク
甘いので、トーストにのせて食べました!
食後に🍞も食べたのか~い✨~🤗



おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^^)LOVEミッフィd.heart*パン子