人中と✨ふぶふぶ~️(^w^) | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)



帰り道

Mysteriousを聴きながらラブ←朝、「遊」をセットしました✨久しぶり…👌♪♪♪♪♪✨


🤳自撮りの写真を思い出し…ラブ


Mysteriousラブラブかっこいい歌ですね🎵

Pちゃんの声が❤️に響く〰️🤣

元気が出ます~チューチョキ

こうなると

しばらくリピ🔂止まりませんね🎵


はてな5!

今日も、どうしてこんなに寒いの~~🌫️

すっかり冷えきってしまいました。

冬みた~い!🌫️

こたつにもぐっています!😃


昼休みに暖房が気持ち良かった~🤗



7日の

Pちゃんの日記は凄く嬉しかったです。

問題は自撮りの写真✨🤳


それがね、前回もだけど今回もパスワード入れたけどエラーえーん何で?

再設定してやっと昨日見ることが出来ました✨

もうね、タップしてまたエラーだったら…


もう…トラウマです🤢💦


機械オンチで、ゲームも全くやりません。

もし、またPちゃんに関する事があったら…と思うと不安です。



お写真

昨日やっとこ✨見れました✨照れDASH!


お写真がパッと写ったときは

びっくり照れチューニコニコチョキチューDASH!ラブラブ




あらららら~🤗

うっすらとおヒゲが…ふぶふぶ~🌫️

ポツンと吹き出物✨自然ね✨

最新のPちゃんなのね~🐤✨

おヒゲが薄い人って私、大好きです😙👐🌫️


私ね、

人の顔を見るとき

最初に口元に目が行きます!


口元が綺麗な人って素敵ですよね‼️🤣🤗

それから私は…


人中フェチ✨


小学生の頃からなんです!


鼻の下のくぼみと二本線は人それぞれ🤣


女性は

人中がくっきりしていると


安産✨❔😃


と聞いてからは←本当かどうかわかりませんけどね😃


凄く気になり、色んな人を見てしまいます✨

変でしょ⁉️😛



だから、鼻から口にかけての人中✨



Pちゃんの人中✨とっても綺麗です✨






大きくてすみません<(_ _*)>

私の📱待ち受けです照れチョキビックリマーク

下からのこの角度がたまりませんチューラブラブ



ほんと、人差し指で、くぼみに

人差し指で👆

👃

👆…プッシュしたいくらいラブラブラブビックリマーク

👄


Pちゃん

日記✨またお願いします。

お写真だけでもお待ちしてます~🤗🤳

何度も見ちゃいますよね✨


キラキラ🤳

皆さんより遅れて🤣~いつもですけど、

写真を見ることが出来てキャハハ

ほっとしております~🌫️🍃


あなたもスタンプをGETしよう


今ね😃抹茶アイス✨食べています✨


おやすみなさい🌃✨


ありがとうございます(^w^)ハートloveハート