写真だけでも嬉しいの?…うん♪ヽ(´▽`)/ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


(´д`|||)… … …爆笑チュー照れチョキ

(´д`|||)… … …笑い泣きえーんショボーンDASH!

(´д`|||)… … …びっくりキョロキョロてへぺろチョキ

今日も寒かったです~ためいきためいきためいき

今日も1日の中で、
色んな感情がありました爆笑ショボーン

何だかどうしてか、自分だけが 損している感じ…?
この前も、こんな感情になったっけ…

この前、友達と話しました。
すると
友達の友達も同じ事を言ってたよと。

一瞬、自分と同じような人がいるんだなと思いました。が同時に

人から聞くと良い感じには聞こえないな。💦…

そう気が付いたので

一瞬、落ち込んでみたり、
苦しくなったり
思い直したり、
元気が出てきたりと
振り出しに戻り、悪いように考えないようにしました~😆

⏮️⏹️⏭️  ニコニコラブラブチョキ

  
先日のお出掛けのお話の続きがあります✨


原宿→ランチの後
浅草方面へ向かいました。
仲見世行こうか…照れ

きびだんご🍡と揚げまんじゅうメロンパン食べながらお店を見て回りましたもぐもぐ
母へのお土産に、父の好きだった雷おこしを買いました。
甘いもの食べたので、しょっぱいものが欲しくなりました。
物凄い人で店の商品もあまり見えませんえー?!?
あっ…煎餅🍘✨
へー😃こしょう?🌠
赤い包装の商品でちょうど人がいなくなりました。
買っていく?🌠
うん❗✨

え?  見覚えあるような…☆

え❔…え〰️ 〰️ 〰️ 〰️ 〰️びっくりラブラブラブラブラブラブ

P〰️〰️ちゃ〰️んびっくり何で❕✨

何?写真でも嬉しいの?キョロキョロ

うん❗びっくりラブラブラブドキドキ😍💓

写真を撮っていたら、後ろにいた外人さんの女性が🏔️ぴーと言ってましたよ✨


えへへ(*´σー`)エヘヘチューラブラブラブチョキ🍘✨

人形焼きも買って爆笑
もう~😆ドキドキ😍💓しちゃったのん❤😮💨💓

知らなかったわ~😆
ん〰️〰️😃3年前にも仲見世来ましたが
全然気が付かなかったです~😎

Pちゃんのおめざだったのね❤🍘:::::✨
ピリ辛の美味しさでした✨


浅草観光は~✨どうでもいいですよね😃

水上バスに乗り~(*´∇`*)


🏢に写った金の✨スカイツリー✨
ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
眠くなっちゃって…zzzいい気持ち波東京タワー


それにしても
予想外の出来事があるものです✨

Pちゃん❤🍘:::::✨でしたガーンおーっ!ラブチョキ
皆さん知ってることなんでしょうね😃✌️
私は、全然知らなかったわ~😆

ただね、
写真だけで嬉しいの?…には、
マジで赤面照れチューしちゃってました~😆(笑)
照れラブラブチョキドキドキ😍💓
だって本当にびっくりしたんだもん~😎


おやすみなさい🌃✨


いつも読んでくださって
ありがとうございます(^^)ハートloveハート