愛に背中を押されて…✴ | nonploveのブログ

nonploveのブログ

毎日、何となく過ごすのではなく
いつも 胸キュン(*^.^*)するような
楽しい毎日を過ごせたらいいな(^.^)
と 思っています(’-’*)♪
山下智久さんのファンです(#^.^#)
のんびり 抜けているところがありますが
よろしくお願いします(^.^)

こんばんは(^^)


今日は、6/14…☆私の大切な記念日です✨

1年前のこの日に

私、初めて、初めてラブ

Pちゃんに愛に行きました❗


夢にも出てきましたが、

 気球に乗って…そんな気持ちのまま…


夢では、砂袋が重すぎたのか、なかなか浮かなかったの覚えてますね…(^_^ゞ


どこかで、不安や自信がなくて躊躇していたからだと思います。


本当に、本当に何回も書きましたが

今でも、信じられないほどの

思いっきりの行動でした❗お願い



Pちゃんの愛にグラサンハート



愛に背中を押されて…お願いチョキ


たどり着いた会場は✨

大宮でした✨😃





初✨生Pちゃんラブ


キャー😆✨

細ーい~✴

椅子に座ってる~✴

サングラスかけてる~✴

生の声が…☆~✴



本当にPちゃんっているのね🐤🐥✨~✴

って思いました(^_^ゞ


逢いに行って、本当に良かったです❗


自分がこんなにも

自由に

柔らかく

素直になれたの~✴❔って❗


自分でも驚くくらいわかりました✨

カッチコチに

こり固まった私のハート♥が、

とろーり溶けちゃいました~照れ照れラブラブキスマーク


こんなおばちゃんが…ほっこりチョキ

なんて、思ってはいけませんね✨😃


楽しかった~✴✨


新しい自分に出会えたり、

私は、どうして今まで

遠慮?

我慢?

諦め?

ばかりしていたのだろう!笑い泣きえーん


Pちゃんのお陰です🎵(^^)/


今までより、凄く毎日が

キラキラ✨輝ける私になれたし

少しだけ自信も持てました✨

笑顔だって✨今までよりニコニコに☺😁✨✨

本当に

コンサートがきっかけで

変われたこと嬉しく思います✨


ブログも

コンサートに行ってみよう🎵って

思えたきっかけだと思います✨


本当に感謝の気持ちで

いっぱいですおねがいラブラブ


いつも

ありがとうございますパーほっこり駐車場キスマーク







日記の日だからブログを書こう!


Pちゃん

日記も 3425回❤(*^ー^)ノ♪

凄いです~✴🎵


撮影もお疲れ様です😌💓




私は、一言日記だけ続けてます✨


このブログは…

書きたいと思ったときだけですが

不定期に書いています✨


いつも読んでくださる方が

いるなんて不思議です…☆


どうもありがとうございますネザーランド・ドワーフラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう