この週末、娘はもう冬休み始まったの??という勢いで遊んでいました泣き笑い

 

 

土曜日はお友達とお料理教室に行き、クリスマスらしい可愛い飾り付けのスイーツを作ってきましたハート

 

 

英語でのお料理教室でしたが、先生が状況に応じて日本語も使ってくれたみたいで、それなりに理解出来たようですグッ

 

 

お料理教室後はお友達親子とランチして公園で遊んで…と盛りだくさんで、すごく満足そうな顔をして帰宅しましたルンルン

 

 

 

 

翌日日曜日は夫と娘2人で日帰りスキーへ雪の結晶

 

 

暖冬の影響で雪は少なかった(しかも人工雪アセアセ)ようですが、馴らし程度であれば十分滑れたようですグッ

 

image

 

 

去年から本格的に(と言っても競技レベルではないですよ)やり始めたスキーですが、やはり忘れてしまっていたようで昨シーズン最終のレベルまでは戻らなかったようです知らんぷり

 

 

でも冬休み中にも泊まりで2回は行くし、冬休み後もシーズン中は日帰りで何回か行くと思うので、昨シーズンを上回る程度には上達してくれるといいなぁラブラブ

 

 

「これは私は他の子よりも得意、出来るキラキラ」というものがない娘なので、今のところはそれをスキーに出来ればと思っていますアセアセ

 

 

 

 

娘の冬休みの予定ですが、あまり考えずにあれもこれもと入れていたら、かなりハードスケジュールになってしまいましたアセアセ

 

・通常の習い事

・学校イベント×2

・スキー旅行×2

・ミュージカル鑑賞(2歳息子のお供なのでお子ちゃま向けですがアセアセ

・習い事クリスマス会

・某職業体験(お友達パパが経営している施設で)

・義理実家帰省

・栄光サイエンスラボ

・歯医者定期受診

 

3週間弱でこれだけってけっこうきついネガティブ

 

 

どれかは体調を崩してキャンセルすることを覚悟しておかないとな滝汗

 

 

どうかスキー旅行だけはキャンセルになりませんようにお願いアセアセ