こんにちは♪

昨日は、ライブハウスに行きました。
お初の演者さんの演奏を聴いて
打ち上げも楽しく過ごせました。

数日、家に籠り、籠ると朝は良いけど
夜になると、体調がイマイチになり
【家事はやってる】

夫が、快く出してくれました。



で、話していたら遅くなり

演者さんで、タクシー運転手さんが居て

(すごいあちこちで演奏してる方、女性)


タクシーで、家まで送って貰いました。

(運賃は支払っています)





あ、今日も昨夜送って頂いた方が

演奏するので、

ライブに行きます!


わーい。

(^^)






画像が何も無いので

又又、エンジェルナンバーですが。


大抵、数の重なりは

エンジェルナンバーですが。笑。



【1222】のエンジェルナンバーの意味|祈りは現実になりつつあります





【1331】のエンジェルナンバーの意味|愛と平和のレベルが向上する




楽しいことやうれしいことを常に思い描いていれば、やがてそれらが現実の世界に反映されていきます。不安や恐れは消えてなくなり、心が軽くなるでしょう。

エンジェルナンバー1444は、天使に助けを求めれば、明るく前向きな気持ちにしてくれると伝えています。



最近、ブログの既読スルー済みません。

ありがとう♡ございます♡