おはようございます♡♡

2月に、ちょっと家から遠い場所のライブに
行けるか?考え中です。
膝が悪くて悩む(-.-;)タクシーも利用するかも?
(行きたいライブが重なり困る)
けど、思い直して、行く方向にしています!


こちらの動画、めっちゃ楽しめました。

途中、高校生女子出てきます!(あ、男子も)


Charは、私は高校生の時から好きで

人柄やトークが、面白い!


ライブも、日比谷野音や、武道館に

行ったんだよな。

日比谷では、直接裏で会えて話も出来たし

タバコの吸殻貰ったり(捨てちゃったけど)


友達に戸越銀座のCharの実家前の

生写真撮ったの貰えて、未だ家に有る。\(●°ω°●)/


ギターの事は詳しく解らないけど

めちゃくちゃノリの良い楽しめる

アグレッシブなCharです!

優しい(´ω`*)人。面白い人。

ずっと好き。第一線にずっと居る。



高中さんも、日比谷で聴いたけど

変わらないです。

爽やかって言うか、

ギターは爽やか系。

ダンディーだよね。




わたしは、

ギターは、ちょっと休憩♡

声は出さないとな。

サボってると、言われるから。苦笑。



今日は、久しぶりに実家に

顔出すかな?


1日を楽しく有意義に

過ごせますように!


今日、わたしもあなたも

人生で、1番若い日だ!笑!


ありがとうございます♡♡