友達は、

横浜に住んでいます。
 
で、今日は本当は、
彼女のご主人お勧めの、夜はちょっと高級
昼は、そこそこランチの
Americanな店の予定が、
予約いっぱいで、
 
私の、意向で、オーガニックになったのですが、パンケーキが食べたいみたいで、
 
 
椿なんちゃら、純日本風な?パンケーキのお店に入ろうとして、何と無く辞めに。
 
 

billsは?と、聞くと、横浜で散々食べたとかで、辞め。

 
私は、行った事無いです。
 
 
で、
Eggs 'n Thingsが、前に夫とチワズと来た時オープンしていたので、
 
行くと、すごい行列。
 
又辞めに。
 
 
{A7BA483A-57BF-4C93-A064-49491F32F409:01}
で、私が見つけた目グッド!ここ。
 
 
どうかな?
 
{2D755057-BB3A-4C77-9ACB-3E8DBEF70585:01}
なんか、前に自由が丘で、
こんな、風な所有ったなって。
関係無いけど、思い出す。
 
{301C598A-42E1-466C-943D-4157E0D15381:01}
入ると、もハワイアン
 
 
真っ白な店内。私は壁側で、写真撮れませんでしたが。
 
{FBCFFB44-8FAE-492F-897C-A2519C6F9532:01}
良かったです。
 
 
{795DC161-26C0-4D3A-8E99-D032FB65C1BD:01}
友達、お勧めのパインとココナッツの
 
{6BC5D557-2470-4AB3-842F-FA38CAAB819F:01}
私も、一押しじゃないけど、お勧めの。
苺の。
 
バターが、香り
 
{F7E1D113-8DD3-4527-821B-FAF310879D8B:01}
メイプル以外は、ハワイのシロップです。
 
 
{9B1D2F38-77E3-465F-AC19-B13D93A5E233:01}
食事の時は、真剣モードの話でしたが、
 
 
ここでは、かなり砕けた話でした。
 
お互いに、学生の頃から、
馬鹿な事も、楽しい事も、
 
悩みも、大変な事も、
 
恋人話も、して来たけど。
 
今も、変わり無く話は有る有る。
 
内容は、かなり昔とは違いますが。
 
 
しかし。
 
彼女の食欲には、驚く
 
 
私夕飯殆ど入らない
 
彼女は帰りに、併設ショップで、
ハワイのなんとかオイル探していたよ。
ハワイ大好きだから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif}
 
あたしの、記憶は興味有る事にしか、
反応しなくて、ごめんなさい。
 
{E5CF17C7-30DD-4D9B-9B90-BF61A04394E6:01}
懐かしい、原宿駅。
変わらないここだけ。
古さが。
 
 
 
 
 
 
皆様も、そうだと思いますが、
ノーテンキには、生きられない
 
でも、楽しかった事
 
たまには、自分の思いなど、
 
Blogに書きたいかなぁ?
 
と、思います。
 
でも、友人はお子さんも居るし
私みたいに、暇は無いなm(_ _)m
 
それに、毎度毎度、ハッピーな話ばかりでも無い歳な私達です。
 
 
{6D61EF87-693A-4D60-B8D9-D5DF828A9E86:01}
友達と、落合さん。送ってくれたよ。
 

 
今日は、ベッド下の収納が届いたので、
明日は、やりかけの片付け頑張ります。
 
おやすみなさい。