もしかしたらわかるかなーと思ってた
17週の検診飛び出すハート


元気ならどちらでもいいけど
欲を言えば、一人目男の子なので
女の子がいいなぁと主人も私もキューン

私はできた時から女の子な気がしてて、
胎児ネームも女の子の名前
むしろ確定?をつけてて泣き笑い


結果は、、、





女の子でした目がハート
母の予想は当たるなぁ指差し


旦那は、自分に似ないか不安らしい。
旦那の兄弟の女の子、みんなお父さん似で
それが怖いらしい泣き笑い


最近は、胎動も感じ始めて飛び出すハート飛び出すハート
なんか全然気に掛けてあげれなくて申し訳ないけど
無事に産まれてきてくれますようにびっくりマーク


お兄ちゃんは、来月から保育園


保育園準備始めなきゃ泣き笑い