2024/06/30 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

image

無事に日本🇯🇵に帰国して何日か経過してしまいましたが。。。

🇰🇷滞在最終日6日目: 6/26(水)

ゆっくりめ!?な時間帯におかみさんの朝ご飯🍴⛅をいただき、ちょっとのんびりしてから、サクッとコンビニやロッテマートへ行き、📷️なしですが、軽めなお昼で、ヨーグルトにケラン、ペットボトルのコーヒーをいただきました…

おかみさんは、昼食後に歯医者さんに行きましたが、私とちょうど入れ替えでいらっしゃるお客さんの空港迎えと、私が空港へ行ったほうがいい時間が似た時間帯だったので、戻って来てから空港まで送っていただきました。

仁川空港では、荷物預けからの出国審査、TAX REFUNDの手続きに、免税店の受け取りをして、自分が乗るゲートにも近いアシアナのラウンジを、サクッと利用。

飛行機に乗り込み、管制のgo待ちで、機内で30分ほど待機。そのおかげもあってか、キムヘス姐さんの韓国映画が1本見れました☺️

復路の機内食は、ビーフかフィッシュだったので、フィッシュにしてみました。デザートは行きも帰りも甘めなものでしたが、美味しかったです🍀😌🍀

今回もほぼパターン化された行動ではありましたが、楽しい時間となりました。

途中UPしたものも、肝心な📷️写真抜けてたり、誤字があったり💦つたない内容ですが、おつきあいいただきありがとうございました😆✨

#韓国#韓国旅行#ソウル