2024/05/12 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

スマホになってからずっと愛用してるGalaxy📱

3年ちょっと過ぎたところで、発売発表されたので、
予約購入した'Galaxy S24 Ultra' で、docomoポイント
いただいていて、ポイントは期間限定ポイントだから、
早めに使おうと思っていたところ、
UNIQLO✕Marimekko✨

発売前からチェックしていて、あれこれ目移りもする~💦

レディースワンピースも気になるけど、チュニック風に
着れれば⤴️と、キッズ160でセレクトしました。

キッズ仕様なだけに、首回りや襟ぐりなどきついので😅、脱ぎ着の際にちょっと注意が必要ですが…
やっぱりかわいい🌠

発売当日店舗行けなかったので、
オンライン購入しました☺️

#ユニクロ#UNIQLO
#UNIQLOコラボ
#UNIQLOマリメッコ
#Marimekko
#galaxys24