2024/04/17 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

今日は、ソン•シギョンの東京公演に行ってきました~🌠

私の中では、'できるのび太くん'なイメージだけど☺️
ご自身は、'韓国のさだまさし'と… (笑)

軽快な日本語でのトークと甘美な歌声。

素敵な偶然にも本日は、シギョンさんの45才の誕生日🎂
始まりに、自分でピアノを弾きながらhappy birthday to me
と歌い、'誕生日は特別な日ではない'と言っていたけど、
会場のみなさんと一緒に祝うことができて良かったです✨

韓国での'祝歌'などの公演は、日程がいつも自分は仕事が休めないところに当たってしまうので😢

12月に日本で公演があるとの告知もあったので、また行きたいです‼️

#ソンシギョン#ソンシギョンコンサート
#東京公演