2023/09/28 | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

image

image

image

image

image

先週の5泊6日の🇰🇷韓国旅行🇰🇷

5月に引き続き、大田に住む妹ちゃんちに1泊お世話になりました✨

また後日触れるかもですが、妹ちゃんとのランチ☀️🍴はフランチャイズのお店みたいですが、コマッビビンバを食べました😋꼬막は日本では灰貝のことみたいなのですが、過去に韓国のパンチャンでちょっとだけ食べたことあるかもしれない…という程度で、はじめましてな感じでしたが、美味しくてあっという間に完食しちゃいました🎵

🌃夜は、私が買うタイミングを間違え、結局大田まで持って行った福順都家を妹ちゃん夫妻と味わいたくて、Let's 🍗치맥 🍺~⤴️⤴️となりました。おビールは、写真ないけど💦ソックさまの
Kellyビールといただきました。

そして、明日は🇰🇷韓国秋夕だよな…とか、本日家路🏠️に着くとき、ふと空を見上げたら、満月🌕️に近い感じで物思い!?にふけりながら…最近毎月28日の定例になってる❔

bbq olive チキン🍗のお得なセットを購入して
いただきました~👍️

近くにソウル市場もあるので、ちょこっと立ち寄り、ソンピョンと悩んだけど、ヨモギのお餅を買ってきました。明日いただこうと思います😉

#韓国旅行#チメク#韓国チキン#bbq olive chicken