HOTEL FIRST STAY・ Eagle Owl | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

5か月ぶり、韓国9月のソウル韓国

2日間お世話になったホテル🏨 ↙️


9月にオープンしたばかりキラキラ

当初荷物を預かっていただくつもりで、チェックインの時間よりもだいぶ早くお邪魔したのですが、
『お掃除も終わって部屋の準備ができると思います。』とご案内していただけることにニコニコ

『ご自由にお持ちください』と、WANNA ONEのアルバムがフロント近くにあったのでいただきましたルンルン


今回利用したのはスタンダードダブルのお部屋ですクローバー

ベッドの正面に大きめのテレビがあり、ティッシュ
とテレビのリモコンとエアコンのリモコンが置かれているスペースクローバー


窓もあり、ハンガースペースもあり洋服もかけられます。ベッドサイドには電話にセーフティボックスが備えられており、角度が変えられるライトも両サイドに付いています。


全身チェックができる⁉️鏡もあり。

↘️ エアコンは天井にあり。




コンパクトながらも、ライティングスペースもあり。冷蔵庫にはミネラルウォーターが2本。
スティックコーヒー☕にお茶もあり。(コーヒーカップにマドラーもトレーの上に)
ドライヤーとミニポットが黒いミニ棚の中に入っています。棚の横にはプラグもあり。

そして、バス&トイレ↘️


女性なら足を完全に伸ばせるバスタブ🛀
シャンプー、コンディショナー、ボディソープももちろんあり。水圧はまったく問題なしでした⤴️⤴️

トイレの上の棚に置いてあった、紙袋クローバー
中にアメニティが入ってました爆笑


私が滞在した際は、女性スタッフの方で日本人の方がお二人いました。言葉の心配もいらないかと思います。セーフティボックスの使い方が良く分からずご迷惑をおかけした際も、とても感じ良く対応していただきましたし、デモの影響で結局タクシーには乗れなかったのですが、タクシー関連の質問に対しても丁寧に対応していただき感謝しています…

オープンしたばかりなので、朝食サービスはまだ開始されていなかったのですが、朝食サービスがあるのもいいですねナイフとフォーク

市庁駅7番出口から、信号を渡ってまっすぐ。
サンドイッチのSUBWAYの角を曲がるとすぐで立地もいいです✨

ホテル周辺には、コンビニ・飲食店にモクチャコルモクもあるので便利。

SUBWAYの前の横断歩道を渡って、ちょっと右方向(市庁駅8番出口方向)にバス停があり、そこから1本でソウル駅や明洞方面にも行けるので便利でした🙆


ユートラベルノートの直営ホテル🏨なので、サイトからの予約が一番安いベストプライス保証あり。
今なら、オープン記念で11月末までブログモニターもやっていますのでぜひチェックしてみてください‼️

詳細はこちら