韓国OSTのライブに行って来ました~ㅎ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

昨日はいつも楽しく拝見している韓国ブログのひとり韓国 larucoさんにお誘いいただきまして 爆笑

『Drama Original  Sounds KOREA 2019』に行ってきました音符

待ち合わせは 韓国
私にとっては、ひさしぶりの新大久保 韓国


これまたはじめましての口笛
スミね食堂ナイフとフォーク


まずは、マッコリでコンベして爆笑
海鮮スンドゥブをいただきましたキラキラ
店内では、いい感じで良く耳にする…聞いたことある…ドラマのOSTが流れていて、行く前から気分も盛り上がりましたニコニコ

お店がブレイクタイムに入ってしまうというので、
ライブ会場近くへ移動して、larucoさんおすすめの
コーヒーゼリーをいただきましたイエローハーツ VELOCEの
コーヒーゼリー初めて食べましたハート
ソフトクリームとの絶妙な感じOKうなこちゃんのトンネにVELOCEあったな… また食べに行こう⤴️⤴️


会場には、韓国文化院や JIN air チェジュなど観光地のコーナーがあり、ガイドブックや地図などの資料をその場でいただけるようにもなっていました照れ

韓国のイベント司会といえば、古家さん❗
思わずクスッと笑ってしまう軽快なトークがとっても良かったルンルン




そして、出演者のみなさんの歌声がどれも圧巻‼️
映し出されるドラマの名シーンとともに、ジーンと
響いてきました。


後半のステージに登場したTimの歌声に酔いしれ、そして最後を飾った、ヒョリンのセクシーな上に歌もメチャクチャに上手いパフォーマンスに目のやり場に一瞬困るも完全に心持っていかれちゃいました…

larucoさんとお会いするのはかな~りひさしぶりでしたが、韓国の話題を中心に会話も弾んでとっても楽しい時間となりました‼️ありがとうございました✨