今宵も一杯~ ㅎ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・


マンゴーのマッコリですキラキラ

ちょっと甘め日本酒

アルコール4%みたいですが、アルコールじゃないみたいでしたUMAくん 

明日はお仕事の山… 給与計算が控えているので。。。 支障があるといけないので、、、

2杯でやめておきました爆笑



私が今回参加したRSP72には登場せず、71の方で
ご紹介があったJINROのマッコリ音符

気になっていたら、サンプル百貨店のちょっプルで販売されていたので買ってしまいましたキョロキョロ