3日目前半~ㅎ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

起き抜けに、栄養ドリンクをぐびっキラキラ

ホテルの無料朝食をいただいてナイフとフォーク


ロッテシネマになんとか上映時間10分前に滑りこんで✨

早朝割引の7000ウォンで、本日より公開のイ ソンギュンの悪質警察をみました。

観客…
カップル1組と私の、合計3人でした(笑)


その後は、ポミルへ地下鉄で移動。

ランチはコレにしましたナイフとフォーク
現代百貨店の中にイートインありでお店があります。淡白なお味なので、別売りの辛いものと一緒に
食べるともっと美味しくいただけるかも😋


日本では長蛇の列で大変な貢茶も韓国なら並ばなくて済む…って、今まで貢茶来たことなかったもやもや

スタンダードな、ブラックミルクティにしましたジュース


その後は、あしあとてくてくあしあと歩いてEマートへ。
昨日のロッテマートで、目に入らなかったお菓子などを購入。

荷物もあるし、タクシー車ホテルホテルへ戻り、Eマートで調達した、タバンコーヒー飲んで休憩中コーヒー

昨日目に入らなかった、バッカスゼリーをお土産にもなりそうと何個か購入してきましたルンルン

本日後半は、美活です音符