【第65回RSP】ハイチオール コラーゲンブライト | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

今回のRSPのプレゼンに登場した、エスエス製薬のハイチオール コラーゲンブライトですリボン

ハイチオールは今年で発売46周年を迎えたそうです。私は時々、二日酔い対策で↓お世話になっています音符
      ※画像はお借りしました※

ハイチオールCシリーズは、しみ・そばかすの治療や緩和を効能とする医薬品シェアNO.1ブランドです!!


8/20に発売されたばかり、ハイチオールブランド初の美容ドリンクですkira

ブース会場にて、1本グビッといただきましたup
コラーゲン系のドリンクはドロッとしていてちょっと独特な臭みがあるなんていうのもありますが、こちらのドリンクはそんなこともなくマスカット風味でとっても飲みやすいですup

女性は年齢を重ねていくとともに、いろいろなものが減少していくという悲しい現実も汗でも『憧れの肌』に近づきたいと何かしらの努力をみなさんもされているかと思いますいぬ


それなりに念入りにケアしているつもりでも、
ピンチに突然襲われてしまうこともありますハニちゃん


そんなピンチな時に頼りにしたいのが、
『ハイチオール コラーゲンブライト』キラキラ



今回のサンプルバッグの中には、うれしいことにヒカリ3号
太っ腹びっくり『10本入り1ケース』でいただきましたUP

自分で一番びっくりびっくりなお顔とは、疲れきった仕事帰りの電車の窓にうつった姿をふと見てみたら、ある意味ホラーだった時です笑

そんな時に、『きれい、ハリーアップアップカモーン』とばかりに1本グビッして、即効潤い&ハリチャージしていますキラキラ

おやすみ前に飲むことで、翌朝『お肌に元気また戻ってきてる?と!』を個人的には感じることができましたひひひ


1本¥300ほどしますが、お肌がピンチな時の救世主として今後もお世話になりたいですリボン