さよならソウル… またね ㅠ | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

最終日は、午前中のみ活動時間あり。。。
江ノ電江ノ電移動して江ノ電江ノ電

ココホドでくるみ饅頭をkira
自宅用で間食用20個入り 5000wonを購入ひひひ

昨日うっかり買い忘れた汗
CP-1のシャンプー&コンディショナーを買ってみました。どなたかのブラウスでSALEだというので買ってみようと思ったのですが、セール終わってました。
人気のトリートメントは、インターネットのロッテ免税店で購入しました音符

Bootsのおとなりのパリバケは、ブランチやってるんですね。今度利用してみたいなぁ好

次は、母のリクエスト。母は練り物好きなのでねリボン

ヨーグルトアイス食べたくて、これ !!

さっぱりして美味しかったおっけー
あと1時間くらい明洞に居ても良かったけど、最後に買わなきゃリスト制覇したので笑

江ノ電早めに宿に戻って家

お宿のご厚意で、ある時間までお部屋を使っていいよと。。。甘えて、最後に腹ごしらえ食事

くるま いつものタクシーのアジョッシに迎えに来てもらって空港へGO

いつもソウルやプサンに行くタイミングが近くてすれ違っている、ぴよぴよさんが本日よりソウル入り!! もしかしたら、空港で会えるかも?と!

ほんの一瞬、ギリギリのタイミングで再会できました!! 『以前より、たくましく見える』と移動中の
リムジンバスから、LINEをいただきましたがヒカリ3号

それは、『黒いTシャツ』だったからだと思います (これまた 笑 )

もうすぐで、ソウル。。。
『あんにょーん』です汗