なんだかんだで空港です‥… | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・

江ノ電江ノ電まずは移動江ノ電江ノ電

『洪林』に行って、サキイカとタコのキムチ買いましたクローバー

そして、薬局でコレ 5本購入えへ

↓
江ノ電江ノ電明洞江ノ電江ノ電にやって来ました。



初日もでしたが、レートが汗

↓

先月のプサンで空ぶってしまったヒカリ3号

ココホドのくるみ饅頭買いましたアップ

↓

そして、『タルギ~~~』なものを音符


とりあえず漠然とした?と!目的達成できましたウインク

↓

江ノ電江ノ電お宿江ノ電江ノ電戻って、ササッ荷物をまとめた頃にいつものタクシーのアジョッシが迎えに来てくれて、今は空港です。

出国審査も免税品の受け取りもスムーズで、
TAXFREEで戻ったお金でコーヒーコーヒー飲んでます。

やはり楽しい時間は『あっという間』です。
次回のために?と!また明日からお仕事がんばりまーすひひひ

今回は、『いろんな人』と会う機会に恵まれて、『いろいろ美味しいものを食べて&いっぱいお話できました!ピンクグラ