Food  & Drink fair に参加しましたが… | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・



確か今回で3回参加させていただいている、
amebaさんのイベント『Food & Drink fair』
ですが・・・。

過去の2回は、きちんと席が用意されていて
プレゼンを聞くスタイルだったのですが、今回からは、席がなく展示ブースが11あり、受付時にいただいたスタンプラリーカードに8つ以上シールをもらったら、帰るときにプレゼントがいただけるという流れでした‥…



会場中央にはステージがあり、ゲストのよしもとの芸人さんなどが、商品の説明をしたりトークしたりということもあったようですが、各ブースに並んでミッションをこなすのが最優先になってしまい、雰囲気を楽しむ余裕もなく、人並みや長蛇の列にゲンナリしてしまいヒカリ3号

ミッションが終了し、お手洗いに行きたくなり外にでると、イスが並べられたスペースがあったので、ひたすらそこで時間を潰しました。そのスペースにいた皆さん‥… 感じていることはほぼ同じかと思います。。。冷房が効きすぎてぶるぶる震えました‥…


終盤には抽選会なども用意されているようでしたが、ゲンナリ感が残ったままでしたので、イベントの終了は16時半までですが、プレゼントの配布が始まった15時半頃に失礼させていただきました。



お昼も食べずに参加したので、帰る時に偶然目についたタリーズでひとやすみさかなさかなさかな



プレゼントの袋の中身は、前回いただいた
ものより、量も含めて内容はいいと思います。ただちょっと残念な感じがしました‥…