【第53回RSP】KIWI リフレッシュスプレー | nonpiのきままにきまぐれdiary

nonpiのきままにきまぐれdiary

30代になってから、映画やドラマを通してハマッてしまった韓国のこと、日々の出来事などを綴っていきたいと思います・・・


ジョンソンの『KIWI リフレッシュスプレー』です きらきら!!



靴用消臭スプレーの不満点として、
『スプレーがつま先まで届かないこと』
『スプレーのしずらさ』
に多くの人が不満を持っているそうですヒカリ3号

『KIWIリフレッシュスプレー』のポイントは

前後同時にスプレーできるダブル噴射ノズルでワンプッシュでつま先からかかとまで靴の中全体がリフレッシュできちゃいますなみウインク


足のムレや臭いは、これから暑さを迎える夏場はもちろんのこと、冬場もブーツや防寒対策で今や年間を通して気になることですよねもんすたー 簡単に爽快リフレッシュしたいですねアップ



    バツ画像はお借りしましたバツ


今なら『サンプル百貨店』でお得に購入できちゃいますよキラキラ☆ いただいたのは、職場のロッカーにさくらんぼお得なのでストックとして購入しちゃいました なみ !!
チェック
矢印
KIWI リフレッシュスプレー

GO
サンプル百貨店 KIWIリフレッシュスプレー