朝4時半頃に寝たはずなのに、こんなに早く起きてしまった・・
なんで?????
ってことで、ブログでも更新しようかな笑
昨日は、ちぃちゃん、るーちゃん、うち、そしてわっくんの4人で遊んだ!!!!
ホンマはゆりーも行くはずだったんだけど、EVE祭の頑張りが響いて熱を出してしまったらしいのです。
残念すぎたけど、とりあえずこの4人で遊びにいったよ~★
ケーキ食べてコーヒー飲んだり、イルミネーション見たり、おばちゃんの手料理をごちそうになったり!!!
これ食べたケーキ(・∀・)たしか、マロン・タルト・ノワみたいな感じの名前やった★
これイルミネーション!!!
で、教会にて3人で一枚!笑(アングルおもろすぎる)
満喫しまくった~(^O^)
久しぶりにあんな健康的なものを食べたからか、朝起きたら肌がちょこっとだけ綺麗になってたよ☆
いつもは、レトルトのタラスパ→レトルトのカレー→スーパーのうどんのローテが主やからな笑
ちょっとは料理しろよって感じやけど!
なんかめっちゃ短い時間やったけど、充実感たっぷりやった・・・
最後帰るときに柿をお兄ちゃんの分までいただいちゃったし。
しかも、わっくんの紳士さハンパないやろ!!!!!
あれは彼女が幸せになるわ(^∇^)
わっくんの優しさは、見返りを求めてないホンマの優しさやと思うもん。
あと思ったんだけど、純粋な人と話すと純粋な心になるよね。
真剣なこと書くと、うちも見習わないといけないと思ったし!!!
私も、あ~やって友達に堂々と家族を紹介して、一緒に食事ができるかといわれたら、恥ずかしくてできないかもしれないから・・
私も親を尊敬しなくちゃ!!!
で、まったく違う話になるんだけど・・・
昨日の夜から、あの人がどうでもよくなってきた\(^_^)/笑
なんか今までよりかは考えなくなった!!!
結論からいうと、私は「恋に恋をしている」のです!!!
別に相手があの人でなければいけないわけではなく、恋をしている自分に酔っているだけ!!!
そして、恋に悩んでる自分が可愛かったり、恋という行為自体に自分が勝手に満足してるだけ☆
でも、これって悪いことなんかなと考えてみたら・・別にいいんかも★
だって、まだ19歳やし、真剣に好きじゃなくても、軽い気持ちで付き合ったほうが楽なんじゃないかなと思ってみたり・・・
最初は、そういうひとりよがりの恋だったとしても、そこから本物の愛に変わることだってあるんだし。
ってゆうか、恋愛ってみんな最初はこういう軽い気持ちから始まって、だんだん深くなっていくもんじゃないのかなぁ?
しかもよくよく考えてみると、私はあの人の人間性は全く尊敬できないし、好きでもない・・
いつも上からだし、自信過剰やし、気強いし、うちの言うことほとんど「いや・・それはちゃう」みたいに否定してくるし・・
よう考えると最低な男や!笑
人はやっぱり、顔と学歴だけじゃない!!!!!
ってわかってるけど、この2つめっちゃ重要な気がする・・・笑
とりあえず、ダイエットは頑張るけど、別にあいつに絶対会う必要はないかな。
それかあえて、痩せた姿を見せてから、こっちからバイバイするか・・笑
どっちにせよ、軽い女にはなりたくないから、そのへんはちゃんとしよう!!!
なんか、また変なこと書きまくったけど、こいつキモイな・・っと思ってください笑