今日は仕事が休みだったので13時頃にポン活♡
年末年始は車で長距離移動になるため、それに備えるものとして、飲み物とガム

それに、お菓子もプラス
{D29A7A9C-9EBA-4AC8-BA75-FDCDB4DCD228}
全部で710ポイント

普通に買うと?と考えると恐ろしいので、節約できて良かったです♡

さすが、日中なのでなくなっているものはなかったです!!
さらに、前のものも残っていたので引き換えちゃいました♡

あとは、スーパーで買い出し♡
{15EA7C95-749F-498A-817C-3DF5D904E22E}

これで1300円しないくらい!!
久々の魚…🐟笑

これと、土曜日に買い出しした
{6CE345FC-C8A2-4C67-8AEC-8995DB552927}
約1000円

と、近所の畑で買った
白菜丸々一つ250円と
ネギ8本くらい200円

で今週は乗り切れます!!
金曜日は私が飲み会なので、カレー🍛を木曜日に作り置きする予定

あの辛すぎる、私は食べれないが旦那は大好きな業務スーパーのカレーの辛口

お肉は、今月かなり買っているので冷凍庫にあるものを使います

明日はウエルシアデー

ポイントは皆さんよりはるかに少ないけど、ポイントで日用品揃えようと思います