フルーツ大好きな息子ちゃん
先週、
がもらってきたさくらんぼ
半分以上、息子ちゃんが食べた
今までで一番好きそうだから、土曜日試しに
いつもオッパイ欲しがるお風呂上がりに
さくらんぼあげて、そのまま部屋を暗くしたら
良い子に1人遊びしながら寝たぁ
一日に一度もオッパイ飲まなかったのは初
まぐれかなぁ~と思ったけど
昨日も今日も
同じように寝た
卒乳かなぁ
卒乳させようと思ってやった訳じゃなく
試しに…って感じでやったから
このままあっさり卒乳となると
何か寂しい気もする
まぁ成長したってことかな