寒っ(>_<) 赤ちゃんいるからエアコン付けっぱなしの毎日 今日は久しぶりにエアコンお休みday というか、寒くないですか 冷凍庫開けたけどアイスクリームの気分じゃなくて 久々にニチレイの今川焼カスタード食べた http://www.nichireifoods.co.jp/product/home/detail/1/6/21 抹茶もあるみたい~食べたい 私はチンするよりも自然解凍で食べるのがオススメだわ~ ぁ~美味しかった それにしても、何でこんなに寒いのかしら