赤ちゃんいるからエアコン付けっぱなしの毎日笑うかどには福はくる♪-cterzyjjx74p.gif
 
今日は久しぶりにエアコンお休みday笑うかどには福はくる♪-ctquxyk5ekko.gif
 
というか、寒くないですか笑うかどには福はくる♪-ctq0rjryttu2.gif
 
 
冷凍庫開けたけどアイスクリームの気分じゃなくて
 
久々にニチレイの今川焼カスタード食べた笑うかどには福はくる♪-ctp5724e14bt.gif
 
 
http://www.nichireifoods.co.jp/product/home/detail/1/6/21
 
 
抹茶もあるみたい~食べたい笑うかどには福はくる♪-ctj835eh2651.gif
 
私はチンするよりも自然解凍で食べるのがオススメだわ~笑うかどには福はくる♪-ct1y2b207veh.gif
 
ぁ~美味しかった笑うかどには福はくる♪-ctrbdphmda2e.gif
 
 
それにしても、何でこんなに寒いのかしら笑うかどには福はくる♪-dp_01_03_003.gif