夏日? テレビで今日は暑いと言ってたから 息子ちゃん半袖下着デビューです 最近離乳食を3食たぁくさん食べるので、 ちょっと太ってきたかな 私に似てうどんが好きみたい 今のところ何でも食べてくれるから 作るのも楽しいわぁい