昼に近くのサーティワンで
 
募金したらアイスをくれた笑うかどには福はくる♪-ed_01_02_002.gif
 
今日2時間限定でやってたらしい~
 
ラッキー笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif
 
笑うかどには福はくる♪-eatapp2011514_12930_874.jpg
 
暑かったし、久しぶりのサーティワン
 
まいう~笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_013.gif
 
 
 
そしてランチは『CoCo壱』へ笑うかどには福はくる♪-ed_03_01_003.gif
 
私、初CoCo壱笑うかどには福はくる♪-ed_01_01_004.gif
 
牛しゃぶカレー食べたぁ笑うかどには福はくる♪-ed_02_01_020.gif
 
 
意外に辛いのね笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_001.gif
 
 
笑うかどには福はくる♪-eatapp2011514_123253_285.jpg
 
旦那さんのカツカレーは
 
カツがハート型にのってた笑うかどには福はくる♪-dp_01_02_014.gif
 
笑うかどには福はくる♪-eatapp2011514_123218_675.jpg
 
 
私も今度家で真似してみよう笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_011.gif
 
 
外食すると色々参考になるから楽しいぃ笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_003.gif