お腹いっぱいだぁ 昼に近くのサーティワンで 募金したらアイスをくれた 今日2時間限定でやってたらしい~ ラッキー 暑かったし、久しぶりのサーティワン まいう~ そしてランチは『CoCo壱』へ 私、初CoCo壱 牛しゃぶカレー食べたぁ 意外に辛いのね 旦那さんのカツカレーは カツがハート型にのってた 私も今度家で真似してみよう 外食すると色々参考になるから楽しいぃ