Ring Ring Ring! 池袋にできた焼きドーナツ屋 Ring Ring Ring! ずっと食べたくて食べたくて でもいつも並ぶのが面倒だったんだけど ついに今日ゲット~ たくさん種類あったなぁ~ とりあえず5種類買った さんいないけど1個食べちゃった 左上の美味しかったぁ ドーナツというよりパウンドケーキっぽい