久しぶりに実家へ 今からレッツゴー 家にいるのは今日休んでる姉だけだけど 自然がいっぱいだから、お散歩してこよぉ ベビーカーでグズったら 私の定期入れを渡すと大人しく 噛んでる 一応COACHの定期入れなんたけどなぁ