寝相の悪い息子ちゃん笑うかどには福はくる♪-ct9gz22qq4xn.gif
 
枕があったらどうかしら笑うかどには福はくる♪-ctq0rjryttu2.gifと思い
 
一昨日、ベビーザラスのオンラインショップで購入笑うかどには福はくる♪-ctquxyk5ekko.gif
 
 
今日届いてさっそく昼寝に使用中笑うかどには福はくる♪-ed_03_07_004.gif
 
 
 
 
昼寝開始時こんな感じで↓
 
笑うかどには福はくる♪-rps20110804_140750.jpg
 
開始から2時間近くたった今は↓
 
 笑うかどには福はくる♪-rps20110804_140919.jpg
 
まだ枕に頭乗ってる~笑うかどには福はくる♪-ct1y2b207veh.gif笑うかどには福はくる♪-ct1y2b207veh.gif笑うかどには福はくる♪-ct1y2b207veh.gif
 
こりゃヤバイよぉ~笑うかどには福はくる♪-ctvb814vjpog.gif
 
いつも布団から転げ落ちてる子が
 
頭の位置変わってない笑うかどには福はくる♪-ed_06_03_004.gif
 
 
枕効果ありありみたい笑うかどには福はくる♪-ctrbdphmda2e.gif
 
 
買ったのは西川のミッフィーこどもまくら笑うかどには福はくる♪-ctvb814vjpog.gif
 
 
笑うかどには福はくる♪-21BtNlBI3uL.jpg
 
 
ドーナツ枕みたいに真ん中が
 
くぼんでるから頭フィットするっぽい笑うかどには福はくる♪-ed_01_01_041.gif
 
ちなみにドーナツ枕は左右に動く余裕がないから
 
寝返りの激しい息子ちゃんには合わなかった笑うかどには福はくる♪-ctpmj0lt0dgr.gif
 
 
これで夜中に転がりすぎて壁や窓に
 
頭ぶつからなくなれば良いなぁ笑うかどには福はくる♪-ct1ceu7syb0v.gif