先週から始めた
 
青汁生活笑うかどには福はくる♪-ed_04_04_001.gif
 
 
美味しい笑うかどには福はくる♪-ed_01_01_042.gif
 
グリーンティーの味笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_003.gif
 
牛乳で割ると"抹茶ラテ"だね笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_010.gif
 
笑うかどには福はくる♪-eatapp2011526_874_922.jpg
 
これが本当に栄養満点なのか笑うかどには福はくる♪-ed_06_03_005.gif
 
よく分かんないけど
 
美味しいから続けてみよう笑うかどには福はくる♪-ed_01_02_002.gif笑うかどには福はくる♪-ed_02_02_013.gif