本日、予定どおり生理が来ました。真顔

 

 

今日は11月22日、いい夫婦の日ですね~。

 

 

この先、夫婦だけで過ごしていくんだって頭を切り替えるには

 

 

持って来いの日かもしれません。ニヒヒ

 

 

 

主人には、生理が来た事を伝えて、先日は答えが聞けなかったので、

 

 

改めて、もうクリニックに通わなくてもいいか聞きました。

 

 

 

もし、もう少し続けようと言われたらどうしよう…と思っていましたが

 

 

けっこうあっさり、「いいよ」と言われたので、滝汗

 

 

「あれ?前回、なんか話逸らされたから、もう少し続けようって言われるかと思った」

 

 

と伝えたら、「え?俺、話逸らした?」と、

 

 

本当に逸らした覚えがないのか、そのやりとりを無かった事にしたのかは分かりませんが、

 

 

とにかく辞めてもいいって事なんで、

 

今日をもって完全に妊活終了となりました!おねがい

 

 

 

明日は祭日で、私は仕事がお休みなので

 

 

朝から断捨離を決行しようと思います!!

 

 

サプリやらクリニックの資料やら(領収書以外)、

 

 

全~部捨てちゃおうと思ってますよ(*´艸`*)

 

 

 

ついでに、洋服や靴やバックも、漫画も本もDVDも、

 

 

売れるものは売って、できるだけ家をガランとさせたいなと。

 

 

以前からシンプルな生活(ミニマリスト)に憧れがありましたので、

 

 

ちょっと気合いれて、近づきたいなと思っております!!

 

 

もともと主人の物は少ないので、私の物さえ減らせば結構いけるんじゃないかと!ラブ

 

 

あ、もうこんな時間!!

 

 

妊活終えたからって夜更かしは良くないですね。滝汗

 

 

最後に、今まで、妊活記事にコメントを書いて下さった方、本当にありがとうございます。

 

 

その度に救われました。おねがいホントに!

 

 

もう妊活に関する記事を書く事はないけれど、

 

 

また、くだらない記事を時々アップするかもしれません。

 

 

そして、妊活中の皆さんの事は本当に心から応援しています!!

 

 

のんぺーの屍を超えて行け!なんつってww

 

 

がんばって!!ニコニコ

 

 

私も人生まだまだ頑張りますっ!!照れ