ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

今回はゆるい更新です音符



この間の日曜日に、息子を連れて実家に行きました星

息子の相手をじいじに任せ、旧自室に行って古いパーツを漁ってきました流れ星

そして、ゲットしてきたのがこの子達キラキラ



お城パーツキラキラキラキラキラキラ

捨てちゃった気がしてたけど、少し残っていました爆笑

結構キレイじゃないですか!?

実は、真っ黒のパーツだけですが、研磨剤で磨いたんです!!

活躍したのはコレ下矢印下矢印下矢印





車とかバイクのプラスチック素材部分を補修する研磨剤なんですニコニコ

ホームセンターとかにも売ってます星

ドクロビフォードクロ


このイヤらしい小傷にちょこっと塗って、(我が家は)雑巾でゴシゴシゴシゴシ…うずまき

キラキラアフターキラキラ


さすがに新品とまではいきませんが、キレイになりました!!!!!!





どうでしょう!?

研磨剤といっても、色が落ちたり粉が出たりとかは全くなくて、言葉どおり『磨く』だけなので非常にお手軽です爆笑

注意点はプリントパーツに使うのは絶対にダメ雷雷雷プリントがハガれます(笑)

今回は以上ですニコニコ

もしも、傷だらけになってしまったかわいそうなパーツがいたら試してみてくださいニコニコ

ではではバイバイ



読んでいただきありがとうございますチューリップ
↓よかったらポチっと一票宜しくお願いしますニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村