本日をもって、退職しましたcandy☆

この日を首をながーくして待ち望んでいたのに…もう出勤しなくていいとなるとなんだか寂しいです泣

いつでも戻ってきてねと言ってくれた正職の調理師さん達、最後泣きそうになってた同僚のTさん。

保育士の先生方からもねぎらいのお言葉をかけていただき、良い環境で働かせてもらっていたんだなー。としみじみ感じました。

もっと頑張れたかなー。辞めないほうがよかったかなー。なんて思わなくもないですsweat*



でも、やりたい事も色々あったりするので当初の予定通り、4月から心機一転新生活頑張りたいと思いますにへ

なんといっても平日朝の出勤までのバタバタから解放されるのはやっぱりうれしい笑