11月中旬☆ | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!

 

6月以来の月ちゃんとの再会でした~。

まさか5か月ぶりに再会して、大阪に越しているとはあの時そこまで想像できなかったなぁ。

 


高島屋を上から下までぶらぶらとした後に、ざ大阪観光に連れてってもらえました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なんばってのは、渋谷みたいな感じかなー?

高島屋から歩いてすぐに戎橋あるとは知らず、ぶらりと大阪散歩できて良かったです!



今回高島屋行ったのは、友の会の満期手続きラブ

一年経ったー!!

とワクワクして手続き口笛



その後、即購入笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まさか買うとは思わなかった。

 

 


まだ使ってないです泣き笑い

2024/1/1

この日が一粒万倍日で天赦日とのこと。

そして入籍記念日。

ということなので、その日に開封予定ですラブ





友の会、すっからかんになりました笑

また一年後だね笑



その後心斎橋までお散歩。

ポケセンの袋を持ってる人をたくさん見かけるなーと思ったら、心斎橋にポケモンセンターがあるってよ。


娘へのクリスマスプレゼントに買いましたラブ


 


その後、帰り道にミスドでまたポケモンが目に留まる。

 

 

この時はよくわからなかったけど、メザスタで使うタグが付いてて。

今となりゃ買わなきゃ良かった…って思うほどに娘がメザスタにハマってしまいましたー笑い泣き



つきちゃん、ありがとう!

次回はジミーなカラーの服で行くね🩵🩷💛


 

 

近所のお花屋さんでアレンジメントやってたので娘と行ってきました!


 


私が娘にやらせないもんだから、店員さんが娘用にオアシスくれましたショボーン


 

 


2人で好きなお花を選んで、よくわからずだけど色々考えてまとめて、、、凄く楽しかったです!

また機会があればやってみよー!



友達が持ってきてくれたグミッツェルだって!

なんか不思議な食感です。

美味しいよニコニコ


 

 

娘からのリクエストでケンタのpot pieコッペパン

本人の希望でデミグラスソースです!

 

 



楽しいことばかりの11月半ばでした!

ようやく家族の体調も整い、生活に慣れてきた頃でした!


やはり子連れでの引越しはそう簡単ではないね。

しばらくはここに定住予定です!

定年後はどこに住もうかなー?って考えるのも楽しみになりつつありますねダッシュ