夏服まとめ買い | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!















これでもか!!!!!



てほど、私はオンワードクローゼットから購入しました。

色は違います。



とにかく『接触冷感』縛り笑

暑いの嫌い。



前に買ったブラウスが今思うと良くて、今回はanyFAM縛り。ほぼ。

面倒だから他は見ない。



夏服がなくて、、、

汗かくし、買い替え必須ね。

なのでまとめ買いしました。



株主優待使えてさらに20%引きとなりました。

ありがたやー。

またオンワードの株買おうかな!




土曜日着でオーダーしたけど、今日には家の隣のヤマトに到着しそうだから、あとで引き取りに行こうっとウインク








あとこちらのペチパンツもようやく購入!




今回はマラソン買い周りも久々達成したので、後ほどアップしよう!!