2019/02/17
朝起きるとあっち!あっち!と指差して、メガネとスマホを渡してくれます。
ちいちゃいお母さん笑
タイツが滑るのが楽しいみたいで何度も開脚して遊んでた。
危なっかしい
最近お風呂場でも泡で滑るのが楽しいみたいで遊ぼうとするから要注意です。
公園で一緒に遊ぶの久しぶりでした。
たまには私も遊ばなきゃね!
同じくらいの子がパパと来てお話ししたら、5日違いのお誕生日の子でした。
以前ケンスケが会ってて話を聞いていた子でした。
パパ友になるといいなー!
公園で顔見知りが出来ただなんてなかなか!!
だいたいこのお砂場着着てるから覚えてもらえるのかも。
帰ってきておせんべいを1人の世界に浸って食べる娘。
手を気にしていますが、
滑り台の階段ですべって引っ掛けたみたいで皮がめくれて血が出てしまいました。
帰って可愛い絆創膏を!と思ったらそんなの無くて
絵心ない私が一生懸命描いた犬!
痛さを気にしているのか、
はじめての絆創膏を気にしているのか、
はたまた犬?猫?と気にしているのか、、、
練習中のアンパンマン描いてあげればよかったわ
お昼寝後から夜ご飯までの間ずーっと食べ物を欲しがってたてんちゃん。
終わりがないから面倒。
おせんべい2枚、ゼリー2個、夕飯支度中に長茄子の揚げ浸しを何だかんだ1本分食べました
炊き込みご飯も一人で味見後ーの、↑の夜ご飯。
それにきんぴらごぼうとべったら漬け追加。
オクラの胡麻和えは残したけど、他は食べました。
今日は便秘がちな私のお腹を思って野菜多めです。
義理母の作ってくれたきんぴらごぼうをモリモリ食べました!
でもその前にビオが効いた模様
食後にスカイベリー🍓を。
またガクンと食欲増える時期なのかなー。
茄子をつまみ食いしてからおふろ入ろうと抱っこしたら今日一で泣かれた
あまりにも泣き止まないので茄子あげたら泣き止みました
どんだけ。
つまみ食いで長茄子1本分て、もはや食事
ケンスケが帰ってきてくれてからようやく少しだけ解放されました
こんな丸一日私と一緒で嫌にならないことがすごいわ笑
子供ってママのことが想像以上に大好きなんでしょうね
あー。
今度の土日が待ち遠しい
子育てって夫婦でするもんだわ。笑




