39w2d☆父訪問 | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!

今週からやたらと東京での仕事を入れている父。

そんな父が遊びに来てくれました。

ほとんどはゴルフ接待で来ているんだけど羨ましいなぁキラキラ
私もゴルフしたいなぁ〜!!
もちろんこんなお腹ひねれないけどね笑
ゴールデンウィークに牧場に行った時、ケンスケとパターゴルフをしたけどその時はすでにしゃがむこともできなかったな。
今となっては自分がカップインしちゃう笑
 
 
話は逸れましたが、
父は孫の誕生を心待ちにしてくれていて、産まれたら会えるように!ってことでほぼ毎週東京への出張を入れているんです。
ありがたいことだね〜。べびさん。
おそらく次回東京に来る時は病院での面会。
その次は退院後となりそうです。
ちなみに父は9月2日が誕生日なのですが、
 
「俺と同じ誕生日にならないかなぁ〜キラキラ
同じ乙女座いいじゃないか!」
 
って可愛いこと言ってます。
まー、なんないけどね笑
遅くても今月中の出産となるでしょう。
 
 
そんな父が、かつてケンスケを初めまして〜と紹介したお店に寄ってお弁当を持ってきてくれました!
 

{61DA7E0E-2029-4E26-B56B-C15B3A812AEE}
 
 
多めに持ってきてくれたので私は昼も夜もうなぎラブ
こうやって美味しいものばかり食べてるからベビさん出てこないんじゃないかと思います笑
出てきたらミルクだもんね!
お腹にいた方がいろんなもの食べれるのかもね!
 
 
久々にお店のうなぎをいただきましたが、、、
うなぎのふわっふわ感が全然違う。
きっとスーパーで買ったものも温め方次第で少しは変わるんだろうな。
これからはうなぎに失礼のないようにレンチンはやめますショボーン
ちょっと固くなっちゃったうなぎも好きなんだけどね!
 
 
あ、ふと不思議に思ったのですが、、、
夜に宍道湖産のしじみでお味噌汁にしたのですが、湖のシジミの砂抜きって、海水と同じ塩分濃度なのかな?
作る直前に気づいたけど。
次回は調べてから砂抜きしてみようと思います!
 
 
 
その頃実家の母からは作業報告が笑
 
{EC99425B-5A31-44DB-83CD-9ABC57083407}
↑写り込んでるお金は無視してください笑
 
 
ベビさん誕生のために仕事を辞めた母。
産まれたら駆けつけてくれることになっていますが、きっと暇だろう!ということで、
 
 
{F8EA1183-5B0C-4C49-A780-2AB09BF32963}

 
このベビーカーのハンドル部分左右二箇所、セーフティバーのところのカバーを作ってもらってます照れ
 
 
持ち手のところ、どーしても痛むだろうし、セーフティバーのところもどーしても汚れるだろうし。
いくら洗えるとはいえ、カバーあるといいよね!と思って。
買ってもいいんだけど、母に頼んだらすぐに取り掛かってくれました。
私は毎日昼寝ばかりですがね笑い泣き
なんて娘だ笑
 
 
誰よりも今一番私が甘やかしてもらえてるのかもな!
産まれたら私よりベビさんにみんな向いちゃうだろうけどニコニコ
これだけ楽しみにしてもらえるってやっぱり幸せなことだね!
とてつもなく元気な子を産もうと思います!!
 
 
明日は予定日前最後の検診。
予定日超過の場合のことをたぶんお話ししてもらえるんだと思います。
それとNSTやエコーなどフルコースの検診です。
検診前にお気に入りのイタリアンでピザ食べようっと!
って決めててもパスタ選んじゃったりするんだよね〜笑
 
 
明日は明日で楽しみですルンルン
お顔見せてくれるかな〜?
 
 
 
 
 
{ECEFE213-05A2-424D-B797-AC804FC884E7}


今日はこれだけ動きました!!
今朝も100段の階段を3往復ね!


{3D3BFAC1-C76C-476E-AA83-075B4FE903B9}


母に送ったら、
まだだね〜とのこと。
やっぱりそうか照れ
その時をただひたすら楽しみに待つことにします!


ウォーキングとかもはや関係ないんじゃないかと思うわ!!!!



さて、ゴチ見てお風呂はいろーっと!!!
今日のデザートは巨峰ですぶどう