36w4d☆たらこ唇 | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!

注意最後にブサイクエコー写真があります注意



昨日は検診でした!
現在妊娠36週。
あと4日(妊娠37週=臨月=正産期)なんですね、、、
よくわかってなかった!


3週間ぶりの検診でしたが、おかげさまでこれまで異変なく。
快適なマタニティライフを変わらず送ってます。
こんなに快適すぎるマタニティライフはむしろ聞いたことがないし、自分でも驚きますびっくり


B群溶連菌の結果マイナス
ただ、尿糖が出ちゃいました。
前日友達が来たので、ケーキや、きびだんご食べ過ぎたのが原因かな??(^^;)
先生曰く、今回だけの結果なら気にすることないけど、次回も出たら気をつけなきゃいけないね!とのこと。
この結果のせいなのか、次回の検診から朝一の尿を持って検診行くことになりました。


産まれてくる気配は全然ないので、先生に、
産まれて来やすいようにたくさん歩いてね!
と言われる。
暑いのにいややー。

予定日よりも早く産まれるのを目指しましょうとのこと。
ベビさんはほんと週数どおりの体重で2487gでした。
私の体重は妊娠13週の初めての検診時より9.65kg増えてます。
あれ!
この3週間ぶりの検診で2キロ増えてるあせる
油断してた。。。
特に何も言われてないから良しとしよう!


{748F8FD5-320E-466B-8448-841118ABD5CC}


恥骨はパンチされているのか、痛い時がある程度。
圧迫されているのか頻尿にまたなって来ました。


{3276FDCB-92A6-4E94-9513-D60052A431C6}



検診後にドラッグストアで購入。
未だにあまり浮腫は出てないのですが、それでも前より足が太くなったので、スリムウォークの足指セラピーを。
これとメディキュットの心地いい方どちらかを入院時に持っていけばいいかな?と思ってます。





さて、エコー写真。









エコーの始めは寝ていたようだったのですが、途中で起きましたニコニコ
大あくびをしていたり、伸びをしていたり、可愛かったわぁ。

でも、大あくび後の顔を見てみたら、、、
めっちゃたらこ唇!!!!
ぶしゃいくで笑ってしまったよ笑
ごめんよ、娘。
エコーを撮ってくれている方によると、ちょっと堀が深めかなー?とのこと。
ケンスケ似でよろしニコニコ


右目が子宮に隠れてる感じなんだけど、目は閉じてます。
たらこ唇しか目に入らないあせるあせる













{81B8E404-91B9-44A5-A4C1-F5D8CB86ECD5}



将来の石原さとみだと思って育てます爆笑
いや、上戸彩かなー?爆笑爆笑爆笑



今から将来が楽しみです仕方ないです!!!