修善寺 東府や① | ☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

☆のんぴBlog☆(*´∀`*)ノ

2016年3月13日
アニヴェルセル東京ベイ イタリア館にて挙式・披露宴を行いました!
2016年6月9日〜18日
バルセロナ、イタリア周遊新婚旅行!
2016年12月
妊娠発覚!
2017年8月23日
娘(てんちゃん)誕生!!

連休明けの週末。
 
 
東府やリゾート&スパに行きました!
 
これまでの旅行はあんまり泊まるホテルはなんでも良かったんだけど今回素敵な宿に泊まっていいホテルの良さを知りました。
 
ちなみに頂き物の宿泊券だったので、余計に良かったのは間違いなしですおねがい
 
 
{7EA694D8-9CE4-4DA6-8FBF-22111E7482CC}

 

まずは朝からゴルフ!

沼津国際カントリークラブへ。

アップダウンが激しく、グリーンが早い早い。

野生のシカがグリーンの後ろ側で草食べてました。

 

いろんなゴルフ場にいってみることは大事なんだなぁ~と思いました。

私のレベルではとても難しいコースでしたが、おかげで課題山積みです。

(課題を克服するほどゴルフを続けられるのかは謎。)

 

 

17時に到着。

17時前に到着するとリゾート内で無料でお酒をいただけるところがあったりします。

(無料って言葉に弱すぎる!笑)

 

 

 

 

 

{C7BDC2A6-302C-477E-A876-BDAC2700D8BB}

 

ロビー。

実際はものすごい開放感がありお庭や外の木々を見ながらのんびりできます。

 

 

{D0C1785A-9DFE-4598-81A6-F8B961B2CD18}

 

お部屋は牧水というお部屋。

 

{4E7EE373-482C-479D-9B03-DEE4046AEDF8}

 

窓のすぐ下には川があります。

 

{3D67BD9B-E7F3-49EE-ADCD-CBFDAAD91EC4}

 

やたらコーヒー飲んじゃった笑

 

{463F683D-B03B-4C04-8D4A-53A9DFDF341C}

 

入らなかったけど、部屋風呂。

 

{FEB548D9-FAE0-48EE-994B-9D270EFB90F9}

 

 

{E01B1B3D-78CA-408D-9A84-B4C278EDD247}

 

妹と歯磨き粉の取り合いになったのは言うまでもないですね笑

恥ずかしい。

 

{FE80067D-1C2C-4F76-BD9D-600C9CD09306}

 

部屋の前の廊下。

壁なんてなく目の前に緑。

おしゃれやわぁ~。

 

{0349D73E-E418-4077-9E39-1A39DD5BDF67}

 

部屋までの渡り廊下から。

左のソファがあるところがロビーです。

 

{A9078417-EBE2-45CC-A60A-70DC1DAD2C8F}

 

浴衣もたくさんあって、いろいろ選ぶの楽しかったな。

 

{A4EF478E-2FF6-48F9-9F95-F82D257E2229}

 

この日の露天風呂へ行く間にあったお庭。

水が張っててとってもきれいでした。

 

{4ACA28EA-AC45-444C-9E63-D2BF9B8A48E3}
 

誰もいなかったのでパシャリ!!

露天のすぐ横には川が。

水の音を聞いている時間がとても好きな私にとって最高のお部屋と露天でした!

 

{8DD76F73-961F-4DFA-9623-F37A29650F41}

 

こんな浴衣をチョイスしたよ~。

作り帯すら結べない妹ってどーなの!

 

お腹もすいてきたところなので夜ご飯へと参りました!